ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 竹の子づくし | main | 祝!優勝打ち上げ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
区の女性レクバレー大会
JUGEMテーマ:名古屋地域情報














昨日は、区の女性レクバレー大会の2日目
今回は、ランク別に3つのブロックに分かれての大会でした。
一番下位のブロックですが、なんとか4勝0敗で優勝することができました
バレーで賞状をいただく事は初めてで、感激です
おきまりですが、コーチ、チームメイトや教えていただいた先輩方に感謝です
やっぱり勝つとうれしいですね〜
失点しないでいくよ〜と言いながら、自分がサーブを失敗してしまった事やカットできそうなボールをバックに任せてしまった事など、あ〜しまったと思う事が多々あって心残りはありますが、気持ちを切り替えて、次回は同じミスしないように気をつけたいと思います

 
| ふみmama | レクバレー | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:11 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/138
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile