ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 蓮根と海老のお団子 | main | 紅茶のシフォンケーキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
「Kitson」のLA直輸入・夏Tシャツ
JUGEMテーマ:名古屋地域情報
レクバレー仲間のスタイリストちーちゃんが、自身のブログPower☆Fashion で紹介してた、 インポートのセレクトショップ「Can Wave」
5月31日までSALE!!
と聞いて、近所なんで、娘と行ってきました。
2階なので、外から見てると、下着ショップかな・・・・と一度も足を運んだ事はありませんでしたが、ピンクが眩しいかわいいお店でした
「Kitson」
のLA直輸入・夏Tシャツ 各¥3,000でした
アクセ¥1,000
もちろん娘の・・ですよ・・



今は、かわいい服を見つけると、自分は着れなくても、ついつい娘に・・と買ってしまいます
で、着れそうなものは、家で着てみたりして、『伸びるじゃん』と娘に怒られてます
今、大人かわいい・・という言葉があるようですが、何歳まで許されるのかしら
| ふみmama | 日記 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
あら〜〜〜
「CanWave」行ってくれたんだね〜
お嬢様に似合いそうだわ〜

「大人カワイイ」はまだまだ通用しますよ!


| Chiyuki | 2010/05/18 3:38 PM |
ちーちゃんが買ったTシャツ・・XLのサイズがあって、これは・・と思って着てみたんだけど、生地が薄くて体の脂肪の山々を見事に映し出しており、断念しました。
きっとインナーに何か着ればよかったのかな〜と今さら思っております・・トホホ
| ふみmama | 2010/05/18 4:03 PM |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile