ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 長男 決意?の 刈り上げ | main | ポークと大根のソテー ホワイトソースで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピンクのバック型チャーム

チャーム1.jpgPTAバレーは、シーズンという事もあり、1週間に3日ほど練習してます。
が、上手く出来ない事ばっかし・・・

と、ふと、自分は何やってるんだろうと思ったり 
何年やっても初心者・・って事は、そんな不得意な事やめて、得意な事で、自分を表現した方が楽しいんではないか・・と思ったり・・。
・・・で、
久しぶりに、ビーズをいじってみました 


私の「本分」とは何ぞや・・自分を表現できる事は何ぞや・・と

他のチームを見ていると、
自信を持ってやっている人は、生き生きとしていて、
上手い人は、その優越感に浸って、すごく楽しそうだ 

コーチが言いました。
「上手くなった方が絶対楽しめる!現状でも楽しいかもしれないが、そのままでは味わえない楽しさがその先にある!」と

う〜ん未知の楽しさか〜やっぱ味わってみたいよねえ〜


| ふみmama | 私の手作り | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/171
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile