ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< ポークと大根のソテー ホワイトソースで | main | 魚鉄のひつまぶし 週末の外食 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レクバレー 動画・・・後悔の20年
JUGEMテーマ:今日の日記 
練習試合ビデオ.JPG













先日、初めて自分がバレーをしている姿をみました
PTAバレーの練習試合で、ビデオを撮ってプレーを確認している男性メンバーに、ビデオテープ借りて・・・
 自分の姿
あんなに、お腹でてたか・・て事はおいといて
動きがいちいちドスドス遅いし、
思ってる以上に声出てないし、
レシーブがバックセンに綺麗にあがらない時は、
上体が起きてて、小手先でやってる感じだし、
相手がアタック打つ時、まだ足動いてるし・・

ビデオは撮って確認すべきですね

初めて自分がバレーをしてる姿を見て、家族にも笑われましが
自分が思っていた以上に最悪でした

自分の動画みたのは・・・
ほぼ20年前の20kgは痩せていただろう結婚式のビデオ以来かも・・
時は残酷ですいたずらに過ぎてしまいました

しかし・・まだ諦めるのは、ちょいと早い

2年先3年先は、少しずつでもチームの役にたてるよう、上達して、綺麗なプレーで、プラス 痩せた姿で、ビデオに映るぞ〜

 

| ふみmama | レクバレー | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/173
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile