ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 松華堂菓子舗の生菓子 6月 | main | 6月の農業小学校 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
『喜ぜん』のランチ
JUGEMテーマ:名古屋グルメ

鮨御馳走 『喜ぜん』
次男の小学校の正門前にあります。
なので、時々おじゃまします  高いように見えて、ランチはお得です。
にぎり寿司.JPG















にぎり鮨¥1200
茶碗蒸し・赤だし、フルーツがついてこの値段は安い!
だし巻き卵で、鮨屋の良し悪しを見るという人がいますが、この卵は、ホント美味しい

ちらし寿司.JPG















友人がいただいた海鮮ちらし¥1200
具がいっぱいのっていて美味しそうです

夜のコースや鍋もいただきたいのですが・・・
お子様連れは、ご遠慮下さいになってるので、残念 

鮨御馳走 喜ぜん
〒461-0005 名古屋市東区東桜1丁目14-44 TEL:052-951-1124
ランチは、月曜日から金曜日
| ふみmama | ランチ | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
学校前の新しいお店ですね。

値段が高そうなお店に見えますが、やっす〜〜。

是非行って見たいです。
| maririnn | 2010/06/27 8:12 PM |
まだまだ近所に、行ってないけど、お値打ちなお店がありそうです。
体型と相談しながら、探してみたいと思います。
もし、オススメなお店ありましたら、教えて下さい。
| ふみmama | 2010/06/28 12:55 PM |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile