ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 高齢者の昼・夕食向き料理 実習 | main | ビストロ 『プティ・セゾン』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
膝やっちゃいました〜
JUGEMテーマ:健康
PTAバレー区大会当日の朝の練習で、膝をやっちゃいました〜

最近、調子よくて、走れるように、ジャンプできるようになったのに・・・
今朝、膝から転んでしまった・・ 朝7時半から練習行ってんのに・・
なんとかテーピングで乗り切って・・・
でもさすがに午後から腫れてきて、階段の下りが厳しくなってきた
たぶん水溜まってるんだろうな・・と思って今日、用事をすませて、
夕方、いつもの整形外科に言ったら、
『う〜ん、少し溜まってるね・・抜くかね〜あ〜注射器一本分出るね〜
バレー続けてるの? はいっ 戦力外だからね
と言われしまいました。ま〜元々、戦力外ですけど・・

レントゲンの結果、変形性膝関節症は、この半年、悪化はしてないけど・・
『年齢的に、軟骨のすり減るのは、10年早いよね〜
痛みなくて、調子良くても、月1でヒアルロン酸の注射してね・・
体重もがんばって落とさないと、ジャンプしたりするんでしょ
と、釘を刺されてまいりました

レントゲン写真の写メ撮ってもいいですか〜?って聞いたら、
いいよ〜と言われてたので、撮っちゃいました 
まあ、ある意味、私のヌード写真だわね
| ふみmama | レクバレー | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/187
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile