ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 膝やっちゃいました〜 | main | 我が家の七夕 ちらし寿しと七夕提灯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビストロ 『プティ・セゾン』
JUGEMテーマ:名古屋グルメ
講座を受けに行っている、御器所 昭和区役所の近くに、
おいしそうなお店をみつけました   洋食ビストロ「Petit Saison」
1,000円のランチをいただきました。
キノコのマリネサラダ
バルサミコがあまりきいていない・・もう少し、下味がほしい
あさりとエビの
    スープスパゲティ
美味しいけれど、あさりの身がちぢんでて、味も、家で作るのと、さして変わりない





 
 焼いたメレンゲ、アイスとコーヒープリン
   ボリュームもあり、美味しいです





手作りパン3種・・オリーブオイル
一番美味しかった
デザート・コーヒーがついて1,000円は、お値打ちです。

昨日は、講義最終日
後は、来週の現場実習と同行実習を残すのみ・・・で、
のべ20日、共に勉強して、眠気とも戦った友人とランチを楽しみました
おいしそうなメニューが黒板いっぱいに書いてあったので、夜にも行ってみたいと思いました。









| ふみmama | ランチ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/188
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile