ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< やわらか杏仁豆腐 | main | おばあちゃんの絵手紙 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
和食『友希』 (ともき)
JUGEMテーマ:名古屋グルメ

バレ友 chiyuki☆K ちゃんが、ブログで紹介してたお店・・
近所なのに、行った事ないじゃん!と思ってママ友5人で月曜日に行ってきました。

冷やっこ

生姜・茗荷きいてて、
豆腐も手作り感出てます
















豚カツ、まぐろの山かけ、きゅうり浅漬け、おからの煮物、きんぴら、焼き魚、メロンが
一皿に・・御飯、みそ汁、コーヒーがついて1,200円とお得です
いろいろなものが、少しずついただけて、満足感あります 
御飯は、お変わりできます。

式部庵の1,000円ランチの方が、もうちょっと手がこんでて、品があるかなあ

夜の仕込みをしながら、ランチをやってるって感じでした。
ランチ営業時間は、12時から1時半までなので、おしゃべりメインのママ友には、時間が足りなく、結局お茶をするため、別のお店へ・・ 


ホントに、普段は素通りしてしまう店構え

友希(ともき)
名古屋市東区泉1丁目5-14
052-971-4877 日祝休 P無

 ※モロッコ料理店「カサブランカ」の前の道を外堀通りまで北上する途中にあります。
| ふみmama | ランチ | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/194
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile