ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 思い出のプリクラ | main | おばあちゃん誕生日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハロウィーンアレンジ
JUGEMテーマ:花のある暮らし

久しぶりに、花屋さん『名古屋園芸』へ
いろいろな苗木、鉢もの、切り花などあり、癒されます
生協で球根類を購入したので、球根を植えて、パンジーなどを寄せ植えしたいと思ったのですが、今年はまだ暖かく、入荷が23日すぎになるとの事 残念
で、切り花だけ買って、家で適当にアレンジしてみました
去年買ったハロウィーンのスティックをさして、季節感を出しました。
 













| ふみmama | アレンジフラワー・ガーデニング | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/234
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile