ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< ミルク与えず新生児重体 名古屋の32歳母逮捕 | main | 北海道産牡蠣 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バレー部35周年記念祝賀会1

バレー部の35周年記念誌の編集作業をなんとか終えて
祝賀会当日の席次表や席札、テーブル案内カード、2次会案内など作成しました
5年前の30周年の時に、初めて席次表なるものを作ってから、PTAでも2度作成するうちに、自分でも腕をあげたな〜と自画自賛
人の役に立つことって難しいけれど、小さな事でも喜んでもらえるというのは、うれしいです

こういったボランティアで、パソコンのソフト、機能をいろいろ使うおかげで、18年ぶりの会社務めもすんなりできるんだと思いました。
何事も一生懸命やれば無駄はないって事です

| ふみmama | 私の手作り | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:16 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/240
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile