ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 鉄板焼ふくみみ で送別会 | main | 紅葉の徳川園と京菓子司『芳光』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
芝ちゃん送別会
JUGEMテーマ:今日の日記

木曜日は、女性レクバレー区大会・で、敗者リーグで3勝して敢闘賞をもらいましたその打ち上げと引っ越しで最後の試合となった芝ちゃんの送別会













みんなから、Tシャツのプレゼント
背中にメンバーの名前が入ってるのを見て、感激して泣いてしまった芝ちゃん
みんなの要望に応えてその場で着てくれました
部員の ちーちゃんデザインの世界で1枚しかないTシャツ
右腕には、Shiba と名前が入っていて、左胸にチームロゴ入り、手首にピンクの桜もプリントされてます
背中にはローマ字で、今年無くなったコーチ、新しいコーチ、チームメンバーの名前が、かわいい字体で入ってました。で、芝ちゃんの名前だけピンク色で抜いてあり、とても可愛いくもあり、格好いい
さすがちーちゃんのデザイン
私も引っ越ししたくなっちゃった・・・

私みたいに、地元で、主人の転勤もなく、親と同居してると、引っ越しというものが、自分の生活にプログラムされてなくて、ついつい自分も皆も、ず〜とこのままバレーしながら、近くにいる存在なんだと思いこんでいて・・
突然いなくなってしまう・・という事がショックで、芝ちゃんの引っ越しも、大げさにいえば、見捨てられたくらいに思ってしまった
でも、引っ越しして忙しい中でも、最後に皆とバレーがしたいからと試合に出てくれて、励ましあったり、喜んだり笑ったり、いっぱい声を出して、私も気持ちの整理ができました
引っ越ししても名古屋市内
市大会でたくさん勝って、新聞でチーム名の文字が芝ちゃんの目にとまるようがんばるよ
メンバーのお店、韓国料理慶ちゃん (きょんちゃん)』にて










いつ食べてもおいしいキョンちゃん・・の韓国料理
写真とるの忘れたけど、チーズチヂミ美味しかった



| ふみmama | レクバレー | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/247
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile