ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 今どきの鏡開き | main | 雪 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
センター試験のお弁当
JUGEMテーマ:お弁当写真













特別、写真を載せるほどの弁当ではありませんが
テストがうまくいくよう、”念”を込めて作りました
一昨日は近所の勉学の神様、七尾神社にお参りに・・
こうなったら、”神頼み”と”気合い”です・・・運も見方につけないとね
余談ですが、絵馬には〇〇大学に合格しますように・・と願い事を書くのではなく、〇〇大学に合格します・・!と決意を書くんだそうです。

寒いし、雪だし・・・受験生は大変だ・・
反対に、試験会場は暑すぎて、おやつに持っていったチョコレートが溶けたそうですチョコでなく、問題をとけよ〜とつっこむ母なのでした・・
| ふみmama | 毎日のごちそう | 09:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:22 | - | - |
今日はセンター試験日かあ。

よい結果がでますように!
がんばれー!
| ひなた | 2011/01/16 12:34 PM |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile