ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 雪の風景 | main | 骨つき豚バラ肉 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
窯焼きピザ・・pizza east
JUGEMテーマ:名古屋グルメ
センター試験後、長男に何が食べたいか聞いたら、ピザが食べたいというので、
池下北のpizza eastへ

モンタナーラ
(モッツァレラ、リコッタ、サラミ、生ハム、ルッコラ)
チーズがつまってて、生ハムとの相性が抜群で超美味しい

前菜やメイン、パスタが選べていろいろ楽しめました








これで、お兄ちゃんのセンターの成績がよかったら、もっと美味しくいただけるのですが、国語で撃沈して、模試を通して最低点を取ってしまったそうで・・・
志望校を変更して現役でがんばるか・・浪人するか・・
母は、その点数で合格できそうな大学をパソコンで調べ・・
深いため息ですまあ考えてもしょうがない・・
食べるぞ〜〜



| ふみmama | 外食 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:21 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/276
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile