ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 誕生日の河豚 | main | 実家の水やり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
シェ・シバタのケーキ
JUGEMテーマ:名古屋グルメ














主人の誕生日は河豚三昧でお腹一杯いになったはずなのに、長男が、なんでケーキがないのかと言ったものだから、主人が翌日、自分で買ってきました
シェ・シバタは、誕生日月は1割引きになるので、有り難いです
なかなか考えてますね〜















ジャンケンで負けた私は、このハートのケーキをいただきました
美味しかった


| ふみmama | 毎日のごちそう | 09:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:20 | - | - |
やっぱり誕生日にはケーキ欲しいよね。
しかし、シェ・シバタは誕生月が1割引きになるの?
知らなかったわ〜。
既に誕生日は先月終わった…残念。
また、来年覚えてたら買いに行ってみようかな(笑)
| くう | 2011/02/02 7:30 PM |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile