ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< サマーフェスティバル2011 バレエ発表会 | main | 結婚20年 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小学校PTA⇒MAJEURランチ⇒高校PTA⇒高校PTA歓送迎会
JUGEMテーマ:名古屋グルメ
 
火曜日は、仕事を休んで、PTA三昧

午前中は、東区小中学校PTA協議会
 東区PTA協議会歓送迎会の役割分担
 東区PTA指導者研修会の打ち合わせ
 東区PTAバレーボール大会役割分担について打ち合わせ
その後、各学校のバレー部の部長も合流して大会の組み合わせ抽選会
結構ハラハラドキドキ盛り上がりました・・

結果、がんばれば、予選リーグを勝ちあがり、決勝トーナメント(3位確定)に進めるかも・・というくじ運で、俄然テンション盛り上がって〜
その後ランチへ

1回戦であたる東白壁小学校の母代とバレー部長とは、以前からランチの約束していて、「よりによって、1回戦の相手とは・・・」と言いながら、「私たちにとっては、1回戦だけど、実質決勝戦だね〜」ともっぱらバレーの話題・・

「あと2週間で、何回練習するの?」と聞いたら、
「土曜の夜しか練習できないので、あと2回」という返事
私たちは、水曜日2回、土曜日2回、日曜日1回と5回練習あるじゃん、シメシメ・・・と思いながら、
バレー部の内部事情なんぞ聞いたりして・・

ランチしたお店は,MAJEUR(マジュール)
久しぶりのランチ おまけに、めちゃめちゃ美味しかった・・
ひとつひとつ、丁寧で、手が込んでいて、どれもハズレのない感じ









お食事前の軽い一皿(一口のテリーヌがめちゃウマイ!)
選べる前菜
選べるスープ
選べるメイン料理
デザートの前の軽い一品
デザート盛り合わせ
コーヒーor紅茶
小菓子(マカロンやミニフェナンシェ)

で、¥2,940は、お値打ちだと思いました
結局4人で15時まで、喋り倒して帰宅
その後、長女の高校のPTA実行委員会、歓送迎会へ

つづく・・・・・・・・

| ふみmama | ランチ | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:06 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/312
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile