ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 職場の女子会 | main | バルーンで作る『雪だるまのリース』・・ファミリーデーなごや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
月食
JUGEMテーマ:自然
 

今日は、家のベランダから月食がよく見えました。
自然を感じますわ・・しかし
浪人生の長男が、月食ってなんだっけ?と言ったので、ガックリしてしまいました
きれいな夜空は、忙しい一日の癒しですね〜
今日は、朝から
美容院⇒
次男のピアノの先生へ季節の御挨拶 →
松坂屋へバルーンモモさんのバルーンアートを見に行き、ついでに買い物 →
午後は・・
生協の集配を取りに行き →
河合塾で長男・チューターと三者面談 →
夕方、長女と友人の出演しているバレエ『くるみ割り人形』を観に行き →
夜は、次男と主人が食事している『にぎりの徳兵衛』へ合流

なかなか家にいる時間がとれず、片付きません・・
痛めた脚のスジも痛いし・・
師走も10日・・早く大掃除しないと・・


| ふみmama | 日記 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/338
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile