ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 農業小学校卒業式 | main | 月食 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
職場の女子会
JUGEMテーマ:名古屋グルメ
職場の女性陣と忘年会
栄の『名古屋あほぼん寺』へ
















話題は、もっぱら情報通のY子さんからの話・・社内の男女関係・・
それも不倫とかetc.の話・・超おもしろかった〜
人は見かけによらない・・を地で行く人が、結構身近に多い 
自分では、結構人を見る目はあると思っていたけれど・・
まだまだ、もっと観察眼を養わないと

飲み放題150分つき海鮮ちゃん鍋御膳4,000円をいただきました。
あまり飲めない私ですが、カクテルやソフトドリンクなど種類が豊富で カシスオレンジなども果肉がたくさん入っていて美味しかった
ほら穴のような個室がいろいろあり、内緒話やカップルには都合がいいかも・・


| ふみmama | 外食 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/340
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile