ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 紅茶シフォンと林檎のコンポート | main | 忘年会ランチ・・アンティキ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばった事の発表〜クリスマス会
JUGEMテーマ:家族のこと
次男の友人とクリスマス会
1年生から毎年やって4回目・・
ただ、飲み食いするだけでなく、子ども達ががんばった事発表して、みんなの親が讃えるというハイソなものです
スズキメソッドで鍛え上げたバイオリンを披露するお友達、ピアノを披露するお友達、公文や、いろんなコンクールで表彰された盾や賞状を披露するお友達、みんなスゴイ・・
我が息子は、ピアノ
『すみれ』という季節はずれの曲を弾きました。
まあ、親の私の力も入ってないので、練習不足は否めません(末っ子だしね・・)
ただ、辞めると言わずに、そこそこ弾いて、続けているだけもいいかな〜

友人のマンションの集会室で、ゲームなどして、楽しみました
そのあと、去年はスケートに行きましたが、今年は寒いし、近場で・・と
カラオケ&食事
手抜きで楽しみました。

子ども達は食べて歌って・・
人生ゲームに夢中になっている間に、親が歌いました〜



3時間パックは長いと思いましたが、あっという間でした
エイベックスに通っているというお友達の歌声も聞けてよかった・
サインをもらっておくべきだったかしら?
最近の女の子は、KATAとか少女時代を歌うのね・・がんばれ日本のアイドル
| ふみmama | 日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:02 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/345
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile