ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 忘年会ランチ・・アンティキ | main | サンタのバルーン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
窓そうじ
JUGEMテーマ:今日の日記

我が家は、窓が多く大きいので、義母が年末、業者に頼んで、窓掃除をしてもらいます
それに便乗して、2階の私たちの世帯もお願いしています。
それだけで、年末の大掃除が一気に楽になるからです










人も物も多い2階は、業者の方が窓そうじする為に片付けなければならない所が随所にあり、前日、前々日と帰宅後、夜中まで大掃除・・疲れた
可燃ゴミ袋が4つできました
ついでにカーテンも洗ってと・・家事はキリがありません・・・

いつもは、半分閉じているカーテンを上げたら、
近所で建築中の32階建のタワーマンションが目に入りました
あ〜この窓もあのマンションが建つとまた空がなくなってしまうんだ〜とちょっと複雑な気持ちになりました











| ふみmama | 日記 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/346
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile