ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 長男のセンター試験 | main | 主人のバースデー  アンティキにて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年のインフルエンザ
 やっと・・熱が下がりました

先週の木曜夜、4年生の次男が熱を出し、インフルエンザA型に・・
土日に、センター試験をひかえた長男にうつらないよう、なるべく寝室に一緒にこもっていた結果
長男長女は、ピンピンしているものの
私と主人の二人が、今週の火曜日あたりから体調崩し、インフルエンザに・・・
3日間、高熱と頭痛に苦しむはめに・・
予防接種したのに・・意味ないじゃん(でも今年は、そうらしい)

久々39度を出し、食欲もなく、アクエリアス飲んで寝て〜
おかげで、お正月に増えた体重を戻す事ができましたが・・

小学校は、月曜日、21人中11人欠席(8人インフルエンザ3人風邪)で午後から学級閉鎖
そして火曜日から三日間も学級閉鎖で、共働きの多い昨今、大変な事です
まあ〜どのみち、我が家は、親もインフルエンザで、会社を休む事になってしまったわけですけど・・トホホ

木曜日は、会社が非番で、朝から夜まで、4件予定を入れていたのに、すべてキャンセル・・
連絡メールするのも熱にうなされながらで、しんどかった〜
どうも、御迷惑おかけしました

熱は下がったものの、鼻水と咳が残ってますので、あと48時間は、家で大人しくしてます・・
| ふみmama | 日記 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:50 | - | - |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile