ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 主人のバースデー  アンティキにて | main | 恵方巻き >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ものまね係?
JUGEMテーマ:家族のこと
次男は、学校で『ものまね係』だという・・
なんじゃそれ・・・
皆の前でものまねをして楽しませるというもの・・
『ぼく、ゴリラや猿のものまねは、すごくうけるんだけど、他に何ができるかな〜
去年は、渡部陽一のものまねが上手かったけど、もう過去の人になりつつあるしな〜
で、
お姉ちゃんに『ローラ』がいいんじゃない?と言われ、
”ん〜ローラだよ〜いい感じ〜ムフッ”とジェスチャーつきで、伝授してもらってました
さすが、おかまチックな次男・・何かちがうけど、おもしろくできました
学校でうけるといいね〜
| ふみmama | 日記 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:32 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/365
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile