ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< ワンピースのパズル | main | 小倉トースト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バルーンの仕事
JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

バルーンを通して知り合った友人に誘われ、
ピアノの発表会の飾り付けをしてきました


今まで、材料費だけいただく形のボランティアで作ったり、グリーティングをしてましたが、お金をもらう仕事は初めて

満足のいくものができ、
先方さまにも喜んでいただけて良かったです
今回は、ピアノの先生の希望で、大人っぽいもの・・という事でしたが、次回は、クマちゃんなどキャラクターものも作りたい


バルーンinバルーン
可愛いバルーンをいっぱい詰めました




舞台上のバルーン
こちらは、前日に作るわけにはいかないので、朝9時入りして、ヘリウム注入
もっとバルーン使いたいのですが、
そこは予算があるもので・・・


こちらは、友人の作品
ピアノの先生にステージで渡すバルーン花束です
















こちらは、受付に飾ったバルーンアレンジです

----------------------------------------
皆さま、送りものに、いかがですか?
  ふみmamaが、心をこめて作りますよ
----------------------------------------

 
| ふみmama | バルーン | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:04 | - | - |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile