ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 2012年のグアム旅行 | main | バルーンの仕事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワンピースのパズル
JUGEMテーマ:家族のこと

ワンピースのパズルって沢山ありますね〜
次男
作りたい!ほしい
できないって!!絶対一人では無理だって!!
とすったもんだの末、
ゲームばかりしてるよりはいいか・・と購入
















950ピース
ワンピースのキャラクターって多い
半分できたあたりで、ギブアップ
結局、兄姉の協力を得て、3人で完成させました・・

次男は、根気がなさそうに見えて、パズルは得意!
2歳の幼稚園に入る前、買い物時、あずけていた公文で、いつもパズルをやっていました。
絵のない白地のパズルも形だけで完成させ80ピースくらいできたかな・・
公文の先生が、3歳になる前に100ピースできる子は、東大の進学率が高いのよ・・
と言われ、よこしまな気もちをもった私が100ピースをやらせたら、
急に難しくなったらしくパズルに興味をなくしてしまい・・
東大への道は、早々と閉ざされてしまいました・・・
よからぬ期待はもつべからず。。。デス

| ふみmama | 日記 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:49 | - | - |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile