ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 小倉トースト | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
父親の77年
JUGEMテーマ:家族のこと
Q.誰でしょう?  A.両親です(新婚旅行先で)















父が、77歳になり、来週『喜寿のお祝い会』します
ホテルに、家族・親戚・友人を呼んでの宴会です
子ども・孫・・みんな出し物をせよと指令がでてまして
私は、父の思いで77年のスライドショーを作ることに・・・・
昔の写真を借りてきて、スキャナで読み込んで・・
不思議な感じ〜
この二人が結婚してなかったら、自分はいないし、自分の子ども達もいないわけで・・
歴史を感じます

あと一週間で、出来るかな?
バルーンで、宴会場を飾りたいし
バイオリンの練習もしなくては・・
 
| ふみmama | 日記 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:25 | - | - |


トラックバック機能は終了しました。
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile