ふみmamaダイアリー

多趣味な私の
日々の生活の中で楽しかった事や発見したこと
手作りしたもの・・
これはと思うことを書いていきます☆
<< 隔週のフラワーアレンジ | main | バルーンショー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
柴犬まり・・ご懐妊☆
祝我が家の3歳になる犬黒柴まりに赤ちゃんができました。
娘と主人の2年越しの強い希望で、先月9日に柴犬のブリーダーさんのところへ種付けに行き、昨日動物病院のエコーで、赤ちゃんが確認されました。
母の私としては、複雑 たらーっ
生命の誕生はうれしいけれど、主人や子どもの留守中だれが世話するっていうの〜!!
1匹は、うちに残したいよね〜という娘と夫の声が聞こえてきますがとりあえず無視 ノーノー
出産予定日は、6月10日。
産みの苦しみを知っているのは、我が家で私だけよ〜と犬まりに話かけている私。
水槽の中では、メダカも孵化しました。
おはな春です

5月14日(日) 35週 体長3センチ・・今のところ3から4匹
| ふみmama | 柴犬まり&ゆき | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - |


http://fumimama.jugem.jp/trackback/4
このページのトップへ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Album
New Entries
Comments
Categories
Archives
Links
Profile